さいたま市西区指扇の美容室 hair esthe N.E

hair esthe N.E

〒331-0073 埼玉県さいたま市西区領別所382-18

TEL 048-622-8731

Loading...
2014年06月28日(土) in 未分類
はてなブックマーク

私とオーナーのお話a-w01.gif

 

オーナーとは私が16歳のころ

ある美容室で出逢ったbikkuri03.gif

 

出逢った時はオーナーの髪が

ロングだっただよ(笑)kao-a17.gif

そして…妊婦(笑)kao07.gif

 

3ヶ月と言う短い間一緒に働きましたbikkuri04.gif

短いっっっ(笑)kao16.gif

んで…オーナーが店を出すと言うので

ついていきました(笑)kao07.gif

 

だから私は一番初めのスタッフ(笑)a-wink02.gif

ちゃんと髪の毛だって本当は切れるte01.gif

んだよ(笑)a-w02.gif

 

ケド私が妊娠し辞めてまた

出戻りしましたぁ~a-w03.gif

 

なぜ出戻りしたかは…

やっぱりオーナー大好きだからheart05.gif

ちょいちょい似てる所があったり

私を分かってくれてる(笑)kao-a01.gif

出逢った時からそぅだケド

姉的存在a-heart06.gif

 

おかしな事言って笑わせてくれたり

親密?に相談にのってくれたり

たまにボケるケドそこもイイ(笑)a-w04.gif

 

色々頼りにできちゃう!

そんな存在kao06.gif

 

まだまだありますが今回はこのへんで(笑)a-bye02.gif

 

これからもよろしくお願いしまぁすa-chu02.gif

 

                                                         MIHOhana13.gif

一覧